2019/11/27 17:35

 

・スペシャルティコーヒーの美味しさを伝えたい。シンプルだけど熱意は負けません。コーヒーが大好きなんです。

▷▶︎▷コンセプト

SPECIALTY  COFFEE  BEANS NO.13は、

世界で5%しか取れないと言われる、高品質な原材料(生豆)を使用、現役バリスタが美味しいと感じる焙煎度合で提供しております。

コーヒーは、嫌な酸味、苦味が強く美味しくない。そんなイメージが強いと思います。

新鮮な状態、良いコーヒーを使用する事によってネガティブな印象を出さず、フルーツの様な風味、甘みを感じるコーヒーを作る事が出来ます。

スペシャルティコーヒーの味わいに感動し、コーヒーの世界に踏み出すきっかけになりました。

まだまだ認知が少ない、スペシャルティコーヒーの美味しさを伝えて行きたいと思い、お店をオープンしました。

そんな想いを持った小さなロースターです。